2007/06/15

ハンドメイドのピアス agete風

過去に作ったピアスの写真をのせちゃいます。
ピアスのデザインは、ageteを参考にしてみました。take-upにも良く似たデザインがありますね。
材料は、天然石とゴールドフィルドパーツです。
主にbeadsxbeads.comIloveSmartで手に入れました。
自分で作っても、パーツをゴールドやゴールドフィルドにするとそこそこお金がかかるものですねぇ。

ツイストドロップカットのシトリンを一粒だけ、アメリカンピアスにしました。
シンプルながら、存在感あり
今、一番のお気に入りでヘビーローテーション入りです。
アメリカンピアスとパーツです。
ピアス単体でも、パーツと組み合わせても使うことが出来ます。
ピアスは、ドロップカットのグリーンアメジストとボタンカットのアクアマリンを使用。
パーツは、ペリドット・ドロップカットとロイヤルブルームーンストーン・ドロップカットです。
アメリカンピアスは、市販の物を途中で切断してからアクアマリンを入れ、繋ぎ合わせました。

上記のパーツを18kのフープピアスと組み合わせても使うことができます。
パーツはその他にも、ロードライトガーネット・ドロップカット、ピンクトパーズ・ドロップカット+ピンクトルマリン・ボタンカット、フィガロチェーンを用意しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿