2008/04/18

デジタルスクラップブッキング「ウィーンの想い出」


第4回目のDigital Scrapbooking(デジタルスクラップブッキング)です。(画像をクリックすると1200x1200pxの大きい画像が開きます。)
素材は昨日も使った“Sakura Kit”です。(せっかくの桜キットなのに、桜なし…)。
「ウィーンの想い出」と題し、お土産に買ったハプスブルクの紋章ブローチや、王宮宝物館、シェーンブルン宮殿のグロリエッテ、ベルヴェデーレ宮殿の門扉の飾りをモチーフにしています。
王宮宝物館はフラッシュ無しなら撮影OKという寛大な場所で、ヒカリ物が大好きな私は、超興奮しつつ、ほぼ全ての収蔵品をカメラに収めたのでした。
さて、今回はスキャナを活用し、ちょっとだけ時間をかけて作りました。
ただ、背景ペーパーの端っこの汚れ色を薄くした際に、その部分がちょっと変(嘘っぽいかんじ)になってしまったのが反省点です。
キット作者である妹よ、スマヌ
素材のダウンロード先:気軽にデジタルスクラップブッキング
デジタルスクラップブッキングの作り方も掲載されてますので、私も作ってみたいという方は訪問してみてくださいね


1 件のコメント:

  1. 素晴らしい!ノートの部分なんて本物の資料みたいですね。

    返信削除