2008/07/01

デジタルスクラップブッキング その10


第10作目のデジタルスクラップブッキングです。

素材は、私の御用達サイト気軽にデジタルスクラップブッキングの「Template01」です。
テンプレートは、予め写真や小物のレイアウトだけが決められたもので、そこに好きな柄の紙や、素材をあてはめていく。というものになります。
(テンプレートについて詳しく知りたい方は、デジタルスクラップブッキングのチュートリアルサイト「Feel Free to DigiScrappin'」を訪れてみてください。)
モデルは毎度おなじみの猫くんです(いい加減、別の写真使えよーって)
作品タイトルの『Cute Chat』とは、フランス語で『可愛い猫』という意味です。っていうか、WEB上の翻訳ツールを使って出てきた単語そのまんまです・・・
素材のダウンロード先:気軽にデジタルスクラップブッキング
テンプレートに当てはめた素材は、このサイトで配布されているフリー素材です
デジタルスクラップブッキングの作り方も掲載されてますよ


2 件のコメント:

  1. いつもTHANKS
    あえて平面的にするのもカラフルな塗り絵のような雰囲気でかわいいね^^ちょっとレトロな感じがかわいい。

    返信削除
  2. ドロップシャドウがあるのとないのでイメージ変わるよね。
    両方試した結果シャドウなしにしてみたんだけど、今見たら1箇所ドロップシャドウを解除し忘れてました!!
    というわけで、修正して画像差し替えました

    返信削除